ありがとう、世界

ただただ萌えと推しの尊さを語るだけ

新撰組隊士同士の共演


おはようございますWakanaです。
頭痛がとれないのは何故なのか。←



それはさておき。


昨日SEVENTH HEAVENのシオンと勿忘草の沖田が遂に発売されましたね\(^o^)/!


しかもRejet のざわさんが公式ブログで仰っていたようにSEVENTH HEAVENの発売日なのに昨日晴れてましたしね{笑
まぁ昨日友人と出かけたあたしにとっては勿論嬉しい事なんですが。

そしてそして両作品とも無事発売したからか、来月発売予定のミントと原田のサンプルもそれぞれ公開されていて
"はぁぁぁー(*´д`*)!!!"
ってなりました。寝る前に←早よ寝ろ

□■□■□■□■□□■□■□■□■□□■□■□■□■□

 

で、今更気付いたんですが、

SEVENTH HEAVENのイツキ、シオン、ミント、カナデ。

CV見ると分かると思うんですけども、


勿忘草と薄桜鬼それぞれの斎藤と沖田が集結しとる……!!


"今更かヽ(#`д´)ノ!!"
って怒られそうですが{笑 、ほんとにすっぽり抜け落ちてました…←

それぞれ"あ、勿忘草の斎藤ね"とか"薄桜鬼の沖田がSEVENTHのトリかー"
とは思ってたんですけどね…
なんだろね、全体で見た時にそういうの全部吹っ飛んだ。{笑



多分昨日薄桜鬼の映画観たから気付いたんだと思う←
劇場版薄桜鬼、ありがとう。{は



ではではAdiós(o>v<o)”
.