ありがとう、世界

ただただ萌えと推しの尊さを語るだけ

今回のラブボでも


チラッとだーますが触れたよ、おそらくあたしの感想メールについて{笑
あ、前回分のたちしんのあのお言葉に関するものですけども。

今回は読まれたわけではないですよ!
ただ"そういうメールも届いてたらしいですよ"、と。
だーますが。報告を。直兄に。{笑

□■□■□■□■□□■□■□■□■□□■□■□■□■□
てか、今回だーますが嫌いな食べ物分かっちゃったねぇ(-ω-)

そもそもあれ嫌いな人とかいるんだね。少なくともWakanaの周りにはいませんわ{笑
直兄それでずーっとだーますいじって遊んでたし。何あの41歳可愛い。←

…むしろ今回なんか事あるごとに直兄がだーますいじってたような……(≡ω≡.)



てかてか!!


LOVE☆BOMBERのDJCD発売されるんだね\(//∇//)\!!


来月13日オープンのRejet shop限定での発売らしく。
なんてこった、これは何としても絶対に買いに走らねばならぬではないか←

13日ならまだあたしの大学ギリギリ始まってないし‹‹\(´ω` )/››‹‹\(  ´)/››‹‹\( ´ω`)/››~♪



………それにしても…
MG#4といい勿忘草といいSEVENTH HEAVENといいALICE=ALICEといいBAD MEDICINEといい、


あたしはどんだけRejetに貢ぐ気なんだろう…{笑


まぁ、直兄がいるなら仕方ないよね\(^o^)/!←
直兄とDHMとかもうさ、あたしを萌え殺しにかかってるようなもんでしょ{爆



そういや勿忘草とSEVENTH HEAVENに関しては
"サウンドトラックとか出してもらえないだろうか…"
と思うくらいBGMも好きなんですが、それってあたしだけですかね?{え

Rejet本社にリクエストとしてお手紙出せば考案してもらえるかなぁ…



ではではAdiós(o>v<o)”
.