ありがとう、世界

ただただ萌えと推しの尊さを語るだけ

充足感の溢れる1日


おはようございます\(^o^)/

宮崎 駿監督の引退がどのニュースでも取り上げられてますね〜。
そのこと自体は残念ですが朝からハク様拝めて幸せでした←



いや、その話するためにぶろぐ書いてるわけじゃなくて。


昨日久々にアニメイト本店行ってきました\(^o^)/!!


移転してからは行ってなかったんですよねー。
池袋もなんだかんだ1ヶ月以上行ってなかったかな…

□■□■□■□■□□■□■□■□■□□■□■□■□■□ 正面いきなりどーん。

画像1

薄桜鬼ーーー(((o(*゚▽゚*)o)))!!!

もー、いきなりテンション上げないでよアニメイトさん{笑
左之さんが…左之さんが…いけめん過ぎる…(o´ω`o)



中入ってからも至る所であたしのテンション上げてくれるんですよ、本店様が。{笑

画像1

朔さんがいらっしゃったり…

画像1

扉がライトさんだったり…

画像1

床にあらゆる神話の神々がいらっしゃったり…



そして極めつけはこれ!!

画像1


画像1

オーディオ販売フロアにて。


ロキ様とMARGINAL#4キターーー‹‹\(´ω` )/››‹‹\(  ´)/››‹‹\( ´ω`)/››!!!!


なんかもう、なんかもう!!
好きなキャラ達に囲まれて幸せ過ぎた…!!

シチュエーションCDのコーナーはRejet5周年ということもあって新作PV放映されてて、
ほぼ全部直兄出てるから萌え過ぎて発狂しそうになった←



その後は場所を移してコスとウィッグを見に行って、それぞれ気に入ったものを1つずつお買い上げ♪
まさかあの衣装が手に入るとは思わなんだ…(ω)
ほんとにピンクのおめめになる日も近いぞ{笑

帰りに一旦友達のリクエストで渋谷のアニメイトにも行ってうたプリ展示見て、
そこにあったディアラバのガチャやってみたら…


一発で出ちゃった\(^o^)/


お目当ての人。
ライトさんヽ(・ε・)人(・ε・)ノ

画像1

……なんかこの写真だとお顔がよく見えないけど…!!{苦笑

どこに付けようかなーこれ。
一応ストラップなのでね…(^^)



で、地元に戻って久々カラオケ♪
でもやっぱり低音出ませんわ…(*´・д・`)
んー、もうこうなったら高音域極めるしかないかしら{笑



何はともあれ楽し過ぎた!!
また近いうちに行きたいわ…(*´ェ`*)



ではではAdiós(o>v<o)”
.