ありがとう、世界

ただただ萌えと推しの尊さを語るだけ

Rejetのお店


こんばでぃすん☆
今週もおつアリ!なWakanaです\(^o^)/

□■□■□■□■□□■□■□■□■□□■□■□■□■□ 今日は!
地元の友人と!


Rejet shop行ってきたよ゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。


整理券対応でPARCOのオープン直後に行ったのにかなり待たなきゃいけなかったけど…(^^;
その間も某カラオケ店で時間つぶし♪
……まぁ色々トラブルはあったけど施設そのものは綺麗だったし良いとしよう…



整理券対応だったのは今日がオープン初日だったからだと思うので、
明日以降は多分フツーじゃないかと。



で。その後ちゃんと入れたので、無事にお目当てのモノGETヾ(喜*・ω・*)ノ

画像1

MG#4三昧{笑
あ、下の方に写ってるディアラバは来店者特典的なものです\(^o^)/


LOVE☆BOMBERのDJCD買えたよ\(//∇//)\


まだ聴いてないけど←

てか今日更新日ですよね(o´ω`o)
ゲストに山口勝平さん☆



MG#4関連のグッズはね…シュシュは絶対欲しかった!!
あるかなー… 壁||ω・)
ってちょっと不安だったけど無事買えてよかったv(*´>ω<`*)v

で、モバイルスタンドも見つけて即買いしてしまったよね…{苦笑
家帰ってから組み立ててみますた。

画像1

きゃぁぁぁぁ\(//∇//)\
超絶いけめん何これつらぁ…←落ち着け



いやー、これからルイくんがあたしのiPhoneを支えてくれるのかと思うと‹‹\(´ω` )/››‹‹\(  ´)/››‹‹\( ´ω`)/››~♪←

あー幸せだー(●´д`●´д`●)



ではではAdiós(o>v<o)”
.