ありがとう、世界

ただただ萌えと推しの尊さを語るだけ

LOVE☆BOMBERのDJCD


こんぼんばー☆
今週配信分まだ聴いてません、Wakanaです←早よ聴け

□■□■□■□■□□■□■□■□■□□■□■□■□■□ その前にこっち聴いてました{笑

画像1

昨日買ってきたDJCD\(^o^)/
てか、過去配信分なのかと思いきや…


出張版みたいな感じだった{笑


完全録り下ろしでした(^^;

まぁこれも詳しく言っちゃうとアカンかな、と思うので…
あまりあぁだのこうだのと内容に関しては言及しませんが。

結論だけ言っちゃうとあれです。


アトムとルイとデート気分味わえちゃうよ(o*・ω<)o゚.+:。゚.+:☆←十分ネタバレ


だからまぁ…うん!
\1050なら買って正解かなって感じです♪

ちなみにほんと、写真の通りの状態で売ってます{笑
ジャケットもなんもあったもんじゃないです。
ジャケットくらいあっても良いんじゃないか、とは思ったけども←



きっと過去配信分もいつかCD出るよね…!!
出してくれるって信じてるよ!!



ではではAdiós(o>v<o)”
.