ありがとう、世界

ただただ萌えと推しの尊さを語るだけ

約4年半ぶりの再会


今日は中学の友達と3人でカラオケ行ってきましたん\(^o^)/

そのうち1人とは約4年半ぶりの再会!!
卒業して以来全然会ってなかったの…
超絶懐かしかった(o´ω`o)

□■□■□■□■□□■□■□■□■□□■□■□■□■□ で。
お決まりの。


\アニソンフィーバー/


アニソンっていうよりかゲームソング?
うたプリだったり薄桜鬼だったり緋色だったり。

あーでもEGOIST歌ったわ{笑
DAMにはアルバムの収録曲も全部入ってるんだよねv( ̄∇ ̄)v
今度行くときにはLoveStruck歌えるようになってたいなぁ。
あれ英歌詞パートめっちゃ速くてきついの…



散々歌い倒して(←)帰りにプリ撮った!
3人で撮るの自体久々ー゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。

画像1

あ、これあたしカラコンしてます{笑
でも言わないと分からないくらいナチュラルだよねぇ…
こんなんでこすぷれ通用するのか(≡ω≡.)←



はー、でもめっちゃ楽しかったなぁ!!
また遊びたーい(*^・ェ・)ノ



P.S.
なんかここ最近すごいたくさんアクセスいただいてるようでありがとうございます!

主にRejet shop関連で検索してくださるようで。
すごく広いというわけではないですが、Rejet作品好きな方なら行って損することは絶対ないと思いますよ!!



ではではAdiós(o>v<o)”
.