ありがとう、世界

ただただ萌えと推しの尊さを語るだけ

鬼の花嫁


に、久々になりました。{笑
あ、華鬼やったよって話です←



いやーかなり久しくいじってなかったので。PSP
てかいじっても某戦国アクションゲームだったりしたので{笑
乙ゲーがっつりやったの久しぶり(ω)

□■□■□■□■□□■□■□■□■□□■□■□■□■□ 前野さん(以下まえぬ)素敵(●´д`●´д`●)
いいお声…!!hshs←

そんなこんなで光晴と華鬼のスチル全回収しました\(^o^)/
2人ともいけめん過ぎて困った{笑
てかヨネさんの絵はいつ見ても綺麗。


癒し‹‹\(´ω` )/››‹‹\(  ´)/››‹‹\( ´ω`)/››~♪


ヨネさんがイラスト担当されてる乙ゲーで一番人気が高いのは薄桜鬼なのかなーと思うんですが、
個人的に薄桜鬼より緋色、緋色より華鬼です{笑
華鬼はもう作品そのものが好きです゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。
十鬼と神々は未プレイ(そもそも神々はまだ発売してない←)なので何とも言えませんが。

ていうかまえぬボイスが華鬼の雰囲気に合い過ぎなんだよ…!!



さて、残すは麗二と響と国一…地味に結構あるな{笑
あと水羽のスチルも1枚回収しないといけなかったや…(^^;
まぁどの√入ってもまえぬボイスは聴けるし♪
全部攻略するのはまだしばらくかかるけどまぁいっか←



ではではAdiós(o>v<o)”
.