ありがとう、世界

ただただ萌えと推しの尊さを語るだけ

鈴木さんの誕生日


おはようございます(≡ω≡.)ネムイ
昨日はイヤホン忘れてテンションガチ下がりでした←自業自得



その話ではなく。

□■□■□■□■□□■□■□■□■□□■□■□■□■□
10月3日は鈴木裕樹さん(以下ズッキー)の誕生日です\(^o^)/


昨日お祝い記事書くつもりだったのにその余裕もなかったけどな…!!orz


ズッキーはゲキレンの頃から大好きです。
ジャン可愛かったよぉぉぉ‹‹\(´ω` )/››‹‹\(  ´)/››‹‹\( ´ω`)/››~♪

高校入ってからはちょこちょこ舞台も観に行き出して。
たまにNHKでも過去のD-BOYS STAGE作品が放送されたりしますが、やっぱり生で見ると全然違います(*''*)

ズッキーは役作りをしっかりされる俳優さんだと思います。
気付けば引き込まれているから。
それはテレビでも舞台でも同じだけど、その場の空気というか、ズッキーは演技をする上では舞台向きなんだろうなって思います(^^)

ズッキーの演技を間近で見られるとかもう幸せすぎて(●´д`●´д`●)←



ズッキー30歳おめでとう!
30歳になってからの初舞台「十二夜」、明日観に行きますヾ(´ω`=´ω`)ノ



ではではAdiós(o>v<o)”
.