ありがとう、世界

ただただ萌えと推しの尊さを語るだけ

初めてのレイトショー


こんばんは。
この時間でもそこそこ電車混むんだね。

□■□■□■□■□□■□■□■□■□□■□■□■□■□ ついさっき、初めてレイトショー観ました。
あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。

前売り券買ってあったので、大学の友人と(^^)


隣で友人号泣でした。
泣かなかった。あたし。←


いやぁここでもね、目には溜まるんだよ!?
でも流れなかったの!!何故か!!
泣けない症候群か!!なんだこの現象!!←



映画のストーリー本編とアニメ版の回想部分が折り重なるようになってたからその辺で混乱したのが原因かなぁ。
"え、っと?"
って思う部分がちょこちょこあったので。



でも"あのはな"が人気なのは実感しました(ω)

映画もやったしこれはまた"あのはな"ブーム再来するんかしら{笑



ではではAdiós(o>v<o)”
.