ありがとう、世界

ただただ萌えと推しの尊さを語るだけ

ラテンアメリカのチャリティバザー


こんにちは\(^o^)/



昨日は都内某所で行われたラテンアメリカのチャリティバザーに参加してきました!
まぁその後バイトだったけども{笑
各国のお料理も民芸品も堪能できてよかったヾ(喜*・ω・*)ノ

□■□■□■□■□□■□■□■□■□□■□■□■□■□ そして!
民族衣装の試着してきました‹‹\(´ω` )/››‹‹\(  ´)/››‹‹\( ´ω`)/››~♪

画像1

ドヤァァァ←

ニカラグアパナマ、アルゼンチン…どれがどの国の衣装か分かりますか?
いやー、ラテンアメリカって一括りにされていても国によってこんなに色やデザインに違いが出るんだなぁって。


この姿で会場練り歩くの楽しかった{笑


各ブースの販売員さんや大使館の方達とも写真を撮っていただけて、とても貴重な時間を過ごせました(*´ェ`*)
先生や先輩方からも"皆可愛いねー!!"と絶賛されました(n n*)ハズカチイ



ラテンアメリカの国って割と先入観で決めつけてしまいがちな節がありますが(←人のこと言えないけども)、
こうしたイベントに参加することで少しでもその国本来の文化に触れることが出来るのはとても良いことだなーと思います(*^・ェ・)ノ
行って良かった(●´д`●´д`●)



ではではAdiós(o>v<o)”
.