ありがとう、世界

ただただ萌えと推しの尊さを語るだけ

再びのRejet shop


こんばでぃすん\(^o^)/



今日は久々にRejet shop行ってきましたん☆

□■□■□■□■□□■□■□■□■□□■□■□■□■□ まぁ昨日夜遅かったから寝坊して待ち合わせ遅刻したんですけどね←
コスのメイク練習も兼ねて目元はそこそこがっつりやった{笑


てか今日は難なく入れましたよ‹‹\(´ω` )/››‹‹\(  ´)/››‹‹\( ´ω`)/››~♪


くじ?みたいな何やらをやっていたようで、それに関しては整理券対応だったみたいですけども。

あたし達は目的果たしてささっと退散(o*・ω<)o゚.+:。゚.+:☆



その後は某カラオケ店でひたすら歌いまくってフィーバーv(*´>ω<`*)v
2人で70曲くらい歌ってて笑った←



楽しかったー!!
でもやっぱり流石渋谷。人多い(´・ω・`)

何かとトラブルには気をつけないとだね…(*`・ω・´)!!



ではではAdiós(o>v<o)”
.