ありがとう、世界

ただただ萌えと推しの尊さを語るだけ

深読みのし過ぎはだめですよ


どーも、やっとVAIOに慣れてきましたWakanaです。



さて。

□■□■□■□■□□■□■□■□■□□■□■□■□■□
先日大学の先輩でありヲタ仲間である彼女にお借りしたCD聴きましたん\(^o^)/



たちしんが出演されてるってことで聴いたんですけども。
しかもダミヘだっていうことだったので聴いたんですけども。


一歩深読みしすぎるとこれBLCDかと思うで(`・д・´)!!←


いや、あの、だって!!
私達リスナーがどうこうされるようなシナリオじゃないんだもんこれ{笑

一応サブタイトルにも"日常吐息"とは書いてあるけどもほんとそのまま(^^;

フリートークでたちしんが仰ってた通りです。
なんとなく不思議な仕立て方というか、ダミヘの使い方だったなと思います←



ただ、とりあえずたちしんのセクスィーなハァハァが耳元で聴けるのでそこは相変わらず◎です(*´ェ`*){笑
安定の艶加減。萌える。←



ではではAdiós(o>v<o)”
.