ありがとう、世界

ただただ萌えと推しの尊さを語るだけ

チェシャ猫の餌


こんにちは。課題進まない。←



さて。

□■□■□■□■□□■□■□■□■□□■□■□■□■□
寝る前に聴きました\(^o^)/
「ALICE=ALICE」☆←アウト



あのですね…


終 始 ぺ ろ ぺ ろ さ れ ま す !!
終 始 リ ッ プ 音 三 昧 で す !!


これは…耳が幸せ以外の何物でもないヾ(´ω`=´ω`)ノ



ちなみに公式のプロフィールで"トチ狂ったぺろぺろ症候群"と書かれてますが、あながち間違ってないです。

ぺろぺろ症候群なのは勿論のこと、
テンション高くぐいぐい来てからの~うわごとのように"食べたい…食べたい…っ!!"って繰り返す辺り、

"あ~ちょっと狂ってる感出てるな~"って思います{笑



ただ餌扱いだからなのか分かりませんが、終着点がイマイチ謎←
あと不思議の世界なのでムダに余計な効果音が多い{笑
ファンタジー要素を出そうとしてるのは分かるんですけどね。

それ故なんかその…部分的に冷めるとゆーか(^^; ←



でもフリートークも終始可愛らしいので総合的には全く問題なし☆
さて、ソフトな可愛らしい猫さん聴いたから次はBAD MEDICINEで葛葉センセーに特別指導されないとね~{笑



ではではAdiós(o>v<o)”
.