ありがとう、世界

ただただ萌えと推しの尊さを語るだけ

19回目の誕生日


こんばんはー☆
何とか間に合った…!!←

□■□■□■□■□□■□■□■□■□□■□■□■□■□
==== 無事に19歳迎えましたーヾ(´ω`=´ω`)ノ
今日は午前中から友達に祝ってもらって、夜は家族にお祝いしてもらいました!

IMG_2993

IMG_3001


上が友達と一緒に食べたケーキで下が家族と一緒に食べたケーキ☆
今日ばかりは太るとかなんとか気にしなーい(ω){笑


どっちもめっちゃ美味しかった(*''*)!


誕生日プレゼントもいただきました♪

IMG_3013


皆ありがと(*´ェ`*)



今年は自己投資たくさんしていきたいな…
声優ヲタクこじらせつつ女子力も上げたい!

そんな抱負を抱いて歩いていきます☆



ではではAdiós(o>v<o)”
.