ありがとう、世界

ただただ萌えと推しの尊さを語るだけ

サンプル弐と参の艶っぽさ


こんにちは。
今日は連勤3日目。寒そうだけど頑張って出勤してきます{笑



さて。

□■□■□■□■□□■□■□■□■□□■□■□■□■□
先日勿忘草の斎藤さんのサンプルが全て公開されましたー\(^o^)/


色 々 き わ ど 過 ぎ て あ た し 悶 え 死 に そ う な ん で す け ど も _:(´ཀ`」 ∠):_ !!? ←


あかんこれ。完璧試聴のタイミング間違った。やらかした。
仕事前に聴いたらあかんやつや/(^o^)\アウトー



だがしかしサンプルだけ聴いてるとがっつり逢瀬のシーンあるやないですか…
つか、土方さんがレアだっただけか。{笑

あーのー、聴いてて気になったんですけど、黙秘録の時より若干声高めじゃないです?

切ない感じの台詞の時とか、声のかすれ方が若干某死神さんを彷彿させる気が。
いや中の人同じですしね、そっちのキャラクターも好きすぎて困ってる状態なんで構わないんですけども。
黙秘録の時は終始割と低めの(直兄にしては)声だっただけに"お?お?"ってなっただけですはい←



これは発売が待ち遠しすぎる(*´ェ`*)
早くお迎えに上がりたいヾ(´ω`=´ω`)ノ



ではではAdiós(o>v<o)”
.