ありがとう、世界

ただただ萌えと推しの尊さを語るだけ

4月からの連続リリース


どーもこんにちは、最近は家政婦だったりお店のホール駆け回ったりしています{は
そんなわけでそろそろ課題に手を付けたいなーなんて←黙ってやれ



さて。

□■□■□■□■□□■□■□■□■□□■□■□■□■□
当ブログに勿忘草やバディスンの感想を求めてお越しくださる方が結構多いようで嬉しい反面、
ロクにネタバレもしていないので申し訳ないような気もして複雑でございます{笑
……たまにタガが外れて中途半端にものっそいネタバレしてる時もあるけど←



いや、そんな中またRejetさんが新作発表しましたねー。


…うん、やっぱり直兄出てんだね(≡ω≡.)

いや、嬉しいんだよ!?
嬉しいんですけどね!?


T H E ☆ 破 産 \(^o^)/ ←


だってほら!!
今回ひらりんも出てるし!!しかもひらりんちゃっかりトップバッターだし!!

しかも4月23日ってさぁ…


MG#4のアルバム発売日だよね。


やっぱりがっつりかぶせてくるんだね、Rejetさん{笑
ファンのお財布を何だと思ってんだい、まったく←お前誰



てか、MG#4のアルバムジャケット情報まだですか!?{苦笑
予約しようにも出来ないんですけど…!!

うん。新作云々とか言う前に既に発表済みだったものの情報垂れ流してほしいよね←表現

って言ってるくせしてちゃっかりOZの応援バナーもう貼ってるけどね{爆



まぁ、なんだかんだ言いつつも結局新作とアルバムが楽しみで仕方ないのです(ω)
そんな記事でした(*^・ェ・)ノ



ではではAdiós(o>v<o)”
.