ありがとう、世界

ただただ萌えと推しの尊さを語るだけ

2日間の動向


どーもお久しぶりですWakanaです。
てかオズかれさまです{笑

□■□■□■□■□□■□■□■□■□□■□■□■□■□ さて、ブログを更新しようしようと思いつつ時間が取れずな昨今でした(´・ω・`)

とりあえず昨日一昨日としていたことをば。


斎藤さん回収してきたよ‹‹\(´ω` )/››‹‹\(  ´)/››‹‹\( ´ω`)/››~♪!!
当然発売当日にだよ!!


多分レジでにやついてたから店員さんに気持ち悪がられたかもね。うん←

画像1

でも良いんだ!!
だってこのジャケットだもん!!

中見て悶え転んだよね。
はぁぁぁお背中!!うわぁぁぁ_:(´ཀ`」 ∠):_!!!みたいな←

ちなみにまだ聴いてないです。
今日も仕事に支障が出るから聴かないです。

聴いた暁にはしっかり感想書きますのでしばしお待ちを。ネタバレはしませんが。



そして昨日は友人と池袋デート(o*・ω<)o゚.+:。゚.+:☆
久々の池袋はテンション上がった!!

てか、何より双刀薙刀・慟哭が手に入ったことがでかい。
あの値段であのクオリティのものが手元に来るとは…ありがたやありがたや…


写真載せようと思ったけど組み立てたらでかすぎて収まらなかった。{え


まぁ、そんくらい本格的なモノをお安くGET出来たってことで(^^)
初っ端からそんなだったんで昨日の昼間は真面目にテンションおかしかった←



あと中古の乙女向け雑誌買い漁り{笑
4冊買って\1.500弱は安い。元値考えたら素晴らしすぎるいい買い物したヾ(喜*・ω・*)ノ

まだ中身開いてないけど。
時間作ってじっくり読み漁ります{笑



で、夕方から独り舞台(●´д`●´д`●)

これに関しては詳しくどっしりがっつり書きたいので、後程じっくり書き語ります(*`・ω・´)



ではではAdiós(o>v<o)”
.