ありがとう、世界

ただただ萌えと推しの尊さを語るだけ

MG#4ちゃんのPV


きたぁぁぁぁぁ!!!
やっと公開されましたねふぅぅぅい\(^o^)/!!!

□■□■□■□■□□■□■□■□■□□■□■□■□■□
うわぁぁ嬉しすぎる。
TwitterにてPV公開の情報を得ました{笑 ←アトムか


はぁぁ…嬉しや(*´ェ`*)
てか、今までの曲全部入ってさらに新曲付きだからね。シングル全部我慢してた甲斐があったよ…☆



でもね。
ちょっとこのPV、不満があるのです。


ジャケ写は(`・д・´)!!?


今回も3パターンあるんでしょ!?
なんで未だに4人ver.しか公開されないの!?ねぇ!!ヽ(#`Д´)ノバンバン



むーん。
早く予約したいのにー(*・ε・*)

えぇ、勿論この4人ver.かアトム&ルイver.かで迷っているのですよあたしは。
コンビver.のジャケ写をRejetさんが公開してくれない限りあたしは身動き取れないんですけども!?ってゆう、うん。

まぁ詳しいことはまた公式に飛ばないと分からないでしょうねぇ…



あーでも。とにかくこれで。

楽しみ倍増です◎



ではではAdiós(o>v<o)”
.