ありがとう、世界

ただただ萌えと推しの尊さを語るだけ

とあるヲタ女子の1日


どーも5連勤明けのWakanaです\(^o^)/
あたし頑張った←

□■□■□■□■□□■□■□■□■□□■□■□■□■□
今日は友人と「薄桜鬼」観て来ました!
ほんとは地元近くで観るつもりだったんだけど時間微妙だったのでちょっと遠出{笑

まぁその感想はまた別途。



その後地元戻ってきてそのまま友人宅で戦国創世して{笑 、
もう一人の友人宅にお邪魔してごろごろぐだぐだ。

にゃんこと戯れたりね(≡ ^・ω・^ ≡)
楽しかったヾ(´ω`=´ω`)ノ



で、そのままのメンツで"半・女子会"という名のご飯行ってきました♪

完全にガールズトークしてました.。゚+.(・∀・)゚+.゚
いやぁ楽しかった。
こーゆー話ができるのってあたしの中では結構貴重な存在なのです(*''*){笑



普段からすぐ会える子ばかりではないけど、
あたしが日本を出る前にまたお食事行く約束したので次も楽しみ☆

次は地元男子勢も一緒に連れて行きます{笑 ←



ではではAdiós(o>v<o)”
.