ありがとう、世界

ただただ萌えと推しの尊さを語るだけ

地下の拷問部屋で


4月最初の記事がこれってのもどうなんだろう。←

どーもWakanaです。
午前中は見事に寝ちゃっててエイプリルフールだってのに嘘なんぞ1つも吐けなかった輩です{笑



さて。本題。

□■□■□■□■□□■□■□■□■□□■□■□■□■□
この前地元のTSU○AYAでディアラバのCD2枚借りてきました。
んで、聴いてたんですが。


見事に途中から寝落ち{笑


いやぁ増税前でバイト忙しかったからねぇ。
そりゃ睡魔には勝てんわ…

でもとりあえずこっちはちゃんと最後まで通しで聴いたんでね。

DIABOLIK LOVERS ドS吸血CD VERSUS 2 ライトVS スバル
Rejet
2012-09-26

うん。あの。


何だろう、途中でちょこちょこ笑ってしまうんだが(^^;


ひらりん演じるライトさんの変態っぷり?ってかミョーなこだわり?フェチっぷり?
が、何か色々ぶっ飛んでて笑うしかなくなってくる←

で、近藤隆さん(以下近ちゃん)演じるスバルくんが案外優しい。
ツンデレのデレの部分が思ってたよりか甘い(*´ェ`*)

"あぁ、ライトさんにめっちゃ嫉妬しとるやんけアナタ嫉妬するとこうなるんやね…!"

みたいな感じになります{笑



てか、ライトさんもスバルくんも単体のCD聴いてないからアレなんですが。

ひらりんの歪んでる演技すごい。高笑い怖いわ{笑
近ちゃんはSEVENTH~もアリスもサンプル止まりだったけれども。
こんな低い声出るんですね…?

うん、やはり個々の中の人素晴らしいっすよ\(ω)/



でもなんだろ、作品的には"そろそろ…!"とか思った辺りでその笑うしかない(←)コントみたいなやりとり挟んできやがるから正直物足りない←
70分強あるのにね…"んー?"ってなってしまう(´・ω・`)

ほら、ワスレナとかさ…
なんかもう正直がっつりR18入っちゃってる系やることやってる系のCD既に聴いちゃってるからこっち聴いても"?"で終わる{苦笑

同時吸血とか言う割に、"結局交互で吸血してるだけやん!"って肩透かし食らった気分だったしなー…



結論。


やはり直兄のDHMには敵わん←←


ただ、今回はあからさまに血だけを求めてる感じではなかったのでユーマ様に比べたら聴きやすかったかな◎

てか、そういう意味では逆巻家ぬるいかもしれないね。
罵詈雑言及び暴力的行為の方面が。



……って自分で書いててこの後に聴こうとしてるコウくん無神家だって気が付いた。
ちょっと待ってなんか怖いんだけどどうしよう{は

うわぁ…しくったよ聴く順番間違えたよぉぉぉ・゚・(ノД`;)・゚・



まぁでも借りちゃったしね!
聴くよ!聴きますよ!!CV木村良平さん(以下きむりょ)だし!

きむりょの声は割と好きな部類だから耐えられるかな…耐えられると信じてる…!



ではではAdiós(o>v<o)”
.