ありがとう、世界

ただただ萌えと推しの尊さを語るだけ

腹の立つ(←)ヴァンパイア


こんヴァンパイア☆とか書こうとしたけど昼真っ只中じゃん…
どーもWakanaです。
挨拶のレパートリー減ってきてつらい。何か良いのないかな…←更新する時間帯変えればいい話



さて、先日借りてきたディアラバ。コウくん聴きましたのでその感想をば。
はいそこー"今更…"とか言わなーい。Wakanaさん傷つきますー{誰

□■□■□■□■□□■□■□■□■□□■□■□■□■□
DIABOLIK LOVERS ドS吸血CD MORE,BLOOD Vol.02 コウ CV.木村良平
Rejet
2013-05-29

とりあえず。きむりょなので。聴きましたが。


なんか腹立つ(`・д・´)!!{笑


コウくんの上から目線がすげー腹立つ。うん。{笑
特に前半がね。
散々リスナーのことボロクソ言う辺りが。

なんだろう、あの…どこぞのバスケ好き不憫モデルさん(←)に見下されてる感ハンパないのよね。中の人が同じだからある意味仕方ないのだけど。



あと"被害妄想も大概にしろよ?"とか思った。
だって、いきなり拉致られて怖くて話せないのとか至極当然の流れじゃない?

"俺の質問に全部だんまり=俺のこと馬鹿にしてる"

とかどんな定義だよ、みたいな…( -д-)
あとこれはディアラバではお決まりなのか分かりませんが脅迫がね。ありましたね。やっぱり。
一般人の感覚じゃフツーに怖いわ!!{笑



まぁ仮にも副業アイドルの彼ですから?

"俺にこんなことされて幸せでしょ?"
とか
"俺にこうされたい女の子なんていっぱいいるんだよ"
的な台詞をサラッと言ってくるわけですよ。

うん。ほんっと、


 某金髪長身モデル並みに腹立つわー{爆


てか、この場合さっきから引き合いに出してるモデルさんの方がまだ好感持てるよこれ{笑
あれはあれで"わんこキャラうざったい!"って引っぺがす勢いだけど。←



そしてこんだけ性格に難ありなクセして吸血えろすぎるからこれまたなんか腹立つ{爆
きむりょDHM使うの上手いな!!

あの、血を飲む描写があるでしょ。あの時の飲み込み方?
"んっ"って喉からなのか鼻の奥から出るのか分かんないような感じの。


あ れ が く っ そ え ろ い _:(´ཀ`」 ∠):_ ←


あれはほんとに…色々ヤヴァイって思ったわ…(^^;
あの性格がなければフツーに落ちてること確実。うん。{笑



てか、腹立つ腹立つ言いまくってるし酷評極まりないけどコウくん好きだよ!?←

キャラに対するあたしの好き好きアピールって大きく分けて2つに分かれるんですよねぇ。
直兄が演じるキャラみたいにただただ馬鹿みたいに"好き"って素直に褒められる子達と、
今回みたいに好きなキャラほど罵っちゃう、若干あたしが歪んだ愛情(←)向ける子達がいます{苦笑



今回の感想で不快に思った方がいらっしゃったら申し訳ないなと思います{汗
が、しかしこれも愛故です←

なんだかんだでリピートするんだろうなぁ…



ではではAdiós(o>v<o)”
.