ありがとう、世界

ただただ萌えと推しの尊さを語るだけ

本物のドS、とな!?


おはよーございマージナルー☆←
どーもWakanaです。



学校始まってから見てなかった想望三國志のサイト行ってきましたん。
曹操様のあらすじとジャケット公開されたようなので(ω)

□■□■□■□■□□■□■□■□■□□■□■□■□■□
ちゃっかり公式ブログもチェックしてきましたが。


本 物 の ド S 、 と な … _:(´ཀ`」 ∠):_ !?


うわぁぁぁこれやばいフラグしか立ってないよ!!
聴いた暁には耳が悶絶すること確実だよ!!{笑



なんかもう、なんかもう。


早 く サ ン プ ル 全 部 出 し て く れ ←


とりあえず友人が買うらしいので借りるとは思いますが。
その前に一応サンプルは聴いておきたいヽ(・ε・)ノ



あぁぁ…これは来月も楽しみ続くね◎



ではではAdiós(o>v<o)”
.