ありがとう、世界

ただただ萌えと推しの尊さを語るだけ

Twitterでのお取引


おはようございます(´-`).。oO(
昨日は盛大に寝坊して見た目を気にする余裕もなかったので今日は意地で起きました←



それは良いとして。

□■□■□■□■□□■□■□■□■□□■□■□■□■□ 少し前の話になりますが、TwitterにてMG#4グッズお譲りいただきました\(^o^)/

2014-05-13-20-08-17

不運にも学校あってくじ引きにいく余裕すらなかったあたしにとって天の恵みとはこのことかと。{笑
いやぁ届いた瞬間昇天すんじゃないのかって思った←

しかもですね、取引中に若干"あれ?"っていうことが起きたが故にオズと三國志のミニファイル同封してくれたんですよ…!
無事に取引できたし取るに足らないことではあったけど嬉しかった…‹‹\(´ω` )/››‹‹\(  ´)/››‹‹\( ´ω`)/››~♪!!

ちなみに写ってるカードは財布の中にちゃっかり鎮座してます。{笑



勿論Twitterでもお礼はしましたが。
改めて、ありがとうございました(*´꒳`*)!



ではではAdiós(o>v<o)”
.