ありがとう、世界

ただただ萌えと推しの尊さを語るだけ

第四の鍵


回収してきましたぁぁぁ!!!
¡¡Los exámenes terminaronnnnn(テスト終わったぁぁぁ)!!

どーもオズかれさまです。

□■□■□■□■□□■□■□■□■□□■□■□■□■□ さて。
今日で全部テスト終わりました‹‹\(´ω` )/››‹‹\(  ´)/››‹‹\( ´ω`)/››~♪
んで、その足で。

迎えに行ったよ愛しのシアン(*´꒳`*)!!

image

あぁぁぁぎゃんわいい_:(´ཀ`」 ∠):_!!!←


こやつ可愛過ぎか!!
目の保養か!!


はい。
とにかくジャケット素敵で悶えますた。{笑

でもまだ聴いてない(´・ω・`)
なので感想はまた別途書きます☆



だって今日は友人と地元デートだったんだもーん\(^o^)/←ウザめなテンション

image

語りんこしてお食事して、素敵なお時間過ごさせてもらいました◎
誕生日のお祝いも喜んでもらえたし言うことなしじゃ(o*・ω<)o゚.+:。゚.+:☆



ではではAdiós(o>v<o)”
.