ありがとう、世界

ただただ萌えと推しの尊さを語るだけ

オズの世界へ


飛んでいきたい。←
どうもこんにちはWakanaです。おはよう日本

□■□■□■□■□□■□■□■□■□□■□■□■□■□
さて、日本を発ってから2ヶ月が経とうとしてますが、


既 に サ ブ カ ル に 飢 え ま く っ て る _:(´ཀ`」 ∠):_ ← ←


あかんもう。
どんだけ日本のサブカルに依存してたのあたしは。{苦笑

直兄ボイスがお薬みたいになってる( -д-)ノ



てことで先日ひっさびさに「オズと秘密の愛」シアン聴いたんですけども。


あかんね。相も変わらずお部屋で大号泣だよ{え


もう~できることならオズの世界に飛んでシアン抱きしめたい←
彼ほど守ってあげたくなる存在が今までいただろうか…いや、いない!!(反語

そしてOZといえば我が友人はアイルさんちゃんと回収できたんだろうか。激しく謎だ{笑



そんでもって今月22日に「オズ 最後の扉」発売予定ですねはい。
日本にはいませんがばっちり購入予定ですよ←散財

いやぁしかし何故キャストトークを店舗特典にしてしまったのか。今まで通り初回盤に封入すれば良いだろうに。


今回Rejetさん色々謎だわぁ…ㄟ( ・ө・ )ㄏヤレヤレ


まぁ、トーゼンですがキャストトーク聴きたいんでアニ○イトさんだよね{笑
ジャケ写缶バッジも捨てがたいけども。



そんなわけで久々に萌えやら主張やらしたらすっきりしやした◎←
よし、満足。{笑



ではではadiós(o>v<o)”
.