ありがとう、世界

ただただ萌えと推しの尊さを語るだけ

彼と彼らの発売日


迫ってますねー( -д-)ノ

何がって?


斎 藤 さ ん と オ ズ の 皆 の 発 売 日 だ よ ぉ ぉ ぉ (`・д・´) !!! ←落ち着け


いやぁ段々と近づいてきてますね。
勿忘草はサンプルもとっくに上がりましたね。全て。

□■□■□■□■□□■□■□■□■□□■□■□■□■□
えぇ、聴きましたよ。聴きましたとも。


だ か ら 何 故 あ な た は そ ん な に 艶 っ ぽ い の … _:(´ཀ`」 ∠):_ !! ←


買いです。確定です。
いや、あたしからしてみりゃ斎藤さん=即買いすべき存在、なんだけども。{え



オズもね。今回DHMなしとのことですが全ての謎が明かされるとなったらこれは買うしか。
シリーズ買いしてないけども。←ダメだろ

全ては直兄が出演するかr((←



げふんげふん。

まぁ、何はともあれ予約せんとなって思ってるっちゅー話です。
そして日本の自宅へ配送することになるので親にも伝えておかねば。

こういう時はほんと、ヲタ活に理解のある親を持って幸せだなぁと思います{笑



ではではadiós(o>v<o)”
.