ありがとう、世界

ただただ萌えと推しの尊さを語るだけ

随分前のアレ。


どうもWakanaです。
PCがつながるようになったので調子に乗って更新してます←課題やれ

□■□■□■□■□□■□■□■□■□□■□■□■□■□
昨今やたら「強襲LOVER」欲しくて仕方がないのです。

強襲(ASSAULT)LOVER
REZZ
Rejet
2013-08-28


何故かはイマイチ自分でもよく分からんのですが、
うーん、多分岡本くん(以下ぴこりん)の声が聴きたいっていうよりか純粋にREZZさんの「強襲LOVER」が聴きたいんだけども{笑


いやだって、この曲めっちゃカッコ良くないですか(*´ェ`*)!?


曲だけリピート再生したい。←
 

あたし自身がっつりロック調の、バンド系の曲って普段あんまり聴かないんですけども、
これはなんか延々聴いちゃう。


岩 D 作 詞 だ か ら っ て い う の は 関 係 な い 筈 (真顔)


とにかくジャケットとドラマ本編と曲の雰囲気が合い過ぎるんだ!!!←力説

そして久々に(←)聴くぴこりんの男前ボイスね。{笑
なんかこう、昨今聴いてたぴこりんボイスはオネェだったりあざと可愛い系だったり根暗クンだったりしたんで…"お、おぉ、男前ktkr!!!"とか思わされる(ω)



あかん、真面目に聴きたくなってしまった{汗 息するようにsk○dolさん辺りでぽちりそうで自分怖い(≡ω≡.)←
只でさえRejetさんは新作でちょこちょこコンスタントにお金飛んでくのに…自重せな。



ではではadiós(o>v<o)”
.