ありがとう、世界

ただただ萌えと推しの尊さを語るだけ

Rejetの作品以外で


どうもWakanaです。
スペイン語で読書感想文って難しいね(≡ω≡.)←そりゃそうだ



と こ ろ で 、
Rejetにぽんぽん貢いでるあたしですが、Rejet以外のメーカー様でも気になる作品はあるものでして。
某星座ネタ乙女ゲームでお世話になってるhoneybeeさんのシリーズが気になって気になってたまりません。

□■□■□■□■□□■□■□■□■□□■□■□■□■□
死神彼氏シリーズ」 。
Re:BIRTHDAY SONGとUn:BIRTHDAY SONGの2作ご用意されてるようで。




そもそもPCゲームとしての発売だそうですが、それに先駆けてのシチュCD発売ですよ\(^o^)/
そして安定の俺得キャスト。


まえぬけんぬにたちしんとかどうしてくれんの/(^o^)\キャー


いやまぁRejetさんに比べたら良心的なお値段ですけど。
…ゆーて、まぁDHMじゃないからなんだろうなってゆう推測( -д-)

ゲームも全年齢対象ってことはほぼ間違いなく普通のマイクで収録してるんだろうな、とあたしは予測します{笑



でも良いんだ!!

絵師さんディアラバと同じさといさんだし!!公式のBGMどっちも雰囲気ぴったりで好きだし!!



そして…なんだろう、あたしは死神ネタの作品好きなんだろうか。{笑

いやだって、RejetでSEVENTH HEAVEN発表された時だってそれなりにキャッキャしたし…
某映画とか某ラノベとか死神ネタのやつ好きですし…


「人間×人外」のカップルに萌えを感じる人間なのかもしれない(*^・ェ・)ノ◎←


てことでhoneybeeさんまずはヨルさん(CVまえぬ)のサンプルボイスムービー早よ。
発売が来月末ならそろそろ公開していただかないと…(ω){笑



ではではadiós(o>v<o)”
.