ありがとう、世界

ただただ萌えと推しの尊さを語るだけ

月の王子の誕生日


どうもこんばんマージナル\(^o^)/
いやぁ朝晩寒いね!訪問してくださる方々も風邪等々お気を付けくださいね。

□■□■□■□■□□■□■□■□■□□■□■□■□■□
さて、今日はLAGRANGE POINT・牧島シャイ様(以下シャイ様)のお誕生日ってことで。
祝ったよ。ちゃんとシナモンロール買ったよ。


ス タ バ で 。 ←重要


いややはり世界共通でスタバはお値段高めなんだね!

とりあえず、昨今のあたしはコーヒーはブラックでも飲めるくらいに耐性がついたので(何故かは謎)、一番安くて多分味的にも問題ないであろうモノをチョイス(*^・ェ・)ノ

IMG_4952

下調べでどうやらこっちのスタバでは買うとき名前を訊かれるらしいと知っていたので、あたしの本名言いづらそう(←)だからテキトーに"オリヴィアです"ってお答えしておいた{笑

IMG_4953

シナモンロールなんて超久々に食したよ…
てか、シャイ様のお誕生日じゃなかったらこっち来てまでシナモンロールなんぞ食さなかったやもしれぬ。 


シャイ様ありがとう{は


うん、久々のシナモンロールは美味しかったです。
あたしの晩御飯になりました← 



いや、なんか…最初Twitterでタグ付きついーとするだけで良いかなって思ってたんだけど予想以上にTLがシナモンロールだったから{笑 触発されたよね。←

しかもMG#4ちゃん達までわちゃわちゃしてたしね(^^; あれは目の保養だった…{笑



てことで!シャイ様!!
お誕生日おめでとうございますっっ!!

これからも夜空に輝く月の王子でいてくださいね(*´ェ`*)(*´ェ`*)(*´ェ`*)



ではではadiós(o>v<o)”
.