ありがとう、世界

ただただ萌えと推しの尊さを語るだけ

6人分のカウントダウンボイス


聴きました(*^・ェ・)ノ◎
どうもWakanaです。乾期なのに雨降ってて"ほぉ…"なんて思ってます。

□■□■□■□■□□■□■□■□■□□■□■□■□■□
それはさておき「MARGINAL#4 IDOL OF SUPERNOVA」の発売が日本時間の明日遂に発売とのこと、おめでとうございまーす\(^o^)/
今回は全員分カウントダウンボイス聴けたぜふっふーい☆{笑


ゆーて、予約も何もしてないけども。← 


いやだって、vitaないし。←そこからか

とりあえずゲームものごっつ気になってるけど他のRejet作品等々で出費ハンパないことになってるので帰国後でも良いかなーなんて。



発売当日に何もできないスタクラでごめんよまじふぉーちゃん…

今回ちゃんと全員分ボイス聴けたからだけど、やっぱりルイエル好きやなぁと再確認。
この2人のボイスが一番キタわ、色々と{笑

エルくんの艶に中てられるわ、ルイくんの穏やかさに癒されるわ…


とどのつまり直兄けんぬが好きって話ですね、えぇ←


てことで昨日一昨日は特にきゃっきゃしてました{爆
イヤホンPCにつなげて2828状態←気持ち悪い

結論: カウントダウンボイスって良いですね!←



ではではadiós(o>v<o)”
.