ありがとう、世界

ただただ萌えと推しの尊さを語るだけ

問題児の彼


どうも、Wakanaです。
あたしのオオカミさん、どーこだ?←



さて、本日2度目の更新はオオカミ君ち。の灼斗くん。
とりあえず"問題児"なぴこりんてどういうことや、とか思って聴いてみました。

□■□■□■□■□□■□■□■□■□□■□■□■□■□
あの、


学校での気弱くん可愛すぎか(真顔)


なんだあの超低姿勢!!
Wakanaさんは可愛い後輩から慕われてる気分になったよ!!←

おうちの中とは大違いじゃないかまったく。あの攻め攻めどこいった{笑



そしてそして空奈多くんとの口論ね。
けんぬはやっぱり兄弟をバカにするキャラなんだね{爆 どこぞの生意気アイドル思い出してしまった←

このシーンは聴いててフツーに吹きました。面白い。
三つ子ってことできむりょ演じる心粋くんももちょろっと出てきてくれましたし(*''*)

とりあえず灼斗くん空奈多くんに関しては"いつも喧嘩してる"とかプロフィールに書かれてるくらいなので、
本編でどれくらいこの2人の絡みがあるのかが気になる、って感じでしょうか。



総括になりますが灼斗くんはかなり裏表激しそうですね。てか、激しいですね。

ぴこりんファンの方々は男前ボイスも可愛いボイスも聴けてたいそう満足ではないかと思いますです◎
…まぁ、ゆーても両方好きじゃなかったらきついかなとは思いますが{苦笑

あたし自身はぴこりんボイスは来月強襲LOVERが届くよう手配してるのでそっちで十分かなーって思ってる。



さて、次は個人的にめっちゃ期待度の高い彼ですお(*^・ェ・)ノ



ではでは adiós(o>v<o)”
.