ありがとう、世界

ただただ萌えと推しの尊さを語るだけ

病気持ちの彼


どうもWakanaです。

サンプル祭りの最後を飾るのは人気シリーズ(だと思われる)月夜叉の躁さんだよヾ(´ω`=´ω`)ノ
キャラデザインとCVを見た瞬間にあたしは舞い上がったので←

□■□■□■□■□□■□■□■□■□□■□■□■□■□
まずはあらすじ。
初っ端から吸血(す)ってるってなんだよぶっ飛び過ぎか。{笑
って思ったけど自分の吸血衝動には素直な躁さんだから仕方ない←

てかプロフィール見た時も思ったけどカステーラが大好物って可愛いなおい。しかもサラッと"あんたもオレのおやつ"発言やめろぉぉ_:(´ཀ`」 ∠):_

この時点で色々いかん方向に妄想働かせたあたしはきっともうダメ。{笑



で、肝心のサンプルの感想をば。

やはりサンプルでも初っ端から啜っておられました。そのテンションの上がり方に若干恐怖を覚えつつ
"あぁ、これが公式様の仰る「異常な興奮」とやらか…"
とやたら冷静に思ったり←

今までのサンプルの感じだとがっつり吸血ってサンプル参に持ってきてる印象だったのですが、今回サンプル壱でそれだったので違う意味でびびりました。

"やはり躁さん他の夜叉とは違う何かを持っておられる…!"

と思わずにはいられんかったです(^^;
他の夜叉とは違って病気持ちな彼ですが、病気以外にも確実に他の5人の夜叉とは違うものを持っていると思います{笑

そしてそのサンプル参で試聴早々泣きかけました←
ほんとに、彼はあたしの涙腺を何だと思っているんだろうか…サンプル聴いただけで泣きそうになるってどういうことよ…
本編はティッシュ丸々ひと箱用意して聴いた方が良いかもしれない、と本気で思いましたです。



てか、それはさておき、やはり安定のたちしん。


リ ッ プ 音 の 破 壊 力 ハ ン パ で な い (真顔)


これはあかんね。昇天しないようにくれぐれも気をつけねばヽ(・ε・)人(・ε・)ノ←
そして聴く時間帯も選ばないといろんな意味で日常生活に支障をきたしそうですね!{は



霧乃助のサンプルの一件で気になっていた"中の人透け透け"ですが、今回それはなさそうで安心しました\(^^)/

まぁ、吸血時の興奮っぷりが通常の躁さんと違うって声のトーンで分かるので…
そもそもが声のトーンに一定性のないキャラだから誤魔化せてるのかなとも思うのですが{笑 、それがなくてもたちしんの演技力からしてこの現象は起きないだろうと思いますはい。


結論: 躁さん好き過ぎ注意←


これは帰国後のお楽しみ大本命の1つと言っても過言ではない作品になりそうです(ω)
そして聴いてからも結局お気に入りで暫くリピるんじゃないかと思います◎



ではではadiós(o>v<o)”
.