ありがとう、世界

ただただ萌えと推しの尊さを語るだけ

ジェミニの誕生日


どうもこんばんマージナルー\(^o^)/
今日も今日とて複数更新失礼しますWakanaです。

□■□■□■□■□□■□■□■□■□□■□■□■□■□
タイトルと挨拶からして分かる方には一瞬で分かってしまいますが、


\野村双子お誕生日おめでとうぅぅぅ/


あ、はい、まだあたしのいる国では前夜祭扱いです{笑

ただ、Twitterは彼らの生誕祭でてんやわんや状態で。 
今朝のTLはほんとに追いつけませんでした/(^o^)\{笑

まぁ、あたしが課題やってたからっていうのも当然あるとは思うのですけど。



前回シャイ様のお誕生日にはスタバでシナモンロール確保できたのですけど、今回タコさんウインナー準備できませんでしたエルくんごめん…!
いや、試みたんですけどね?
形がコレジャナイ感満載(←)になってしまって"アッこっちでタコさんウインナーは無理なんだな"って悟った次第です(^^;

てことで今回はほんとにTwitterでお祝いするだけに留めます…(≡ω≡.)



そうそう、RTこそいくつかしましたがあたし自身はお祝いついーとまだしてないです。
こっちで日付が変わるときにする!って個人的に決めてるので{笑

頑張って起きてないと…(*''*)



ではではadiós(o>v<o)”
.