ありがとう、世界

ただただ萌えと推しの尊さを語るだけ

シャンプーの話とか。


してみたかった!こんな話!!{笑

どうもこんばんはWakanaです。
日本は既に12月になったようですがあたしの国ではまだあと5時間強11月ですね。はい。

□■□■□■□■□□■□■□■□■□□■□■□■□■□
ということで、なんとなく女子力高いようなそうでもないような、な記事書いてみたくなったので綴ってます(ω)
使ってるシャンプーの話。誰得でもないのだけれど{苦笑

日本にいた頃は家族皆で共用だったんですけども、留学するのにそれを持ってくるわけにもいかないので自分用にと全く違うものを新調しまして。
前々から気になってたメーカーのものを使うことに。

某エッ○ンシャルと迷いましたが、"乾燥大国に行くのに保湿重視しなくてどーすんだ!!"って思ってこっちを購入{笑

2014-12-01-08-41-07

これね。いち髪
使い始めてすぐ"アッ今までのやつより俄然あたしの髪に合ってる…!"って思いました、はい◎
なんかね、とてもスルスルなんです。髪が。
毛先のゴワゴワとかギシギシ感が全然ないの\(^o^)/


どんだけ日本人なんだあたしは。←


いや、なんていうか感性ってか価値観とかでも"とことん日本人だなー"って思ってたんですが、髪質まで見事に日本人でした、はい{笑
使われてる成分が和草なんだよね、いち髪って。

だからねぇ…"あー、もうこれは…体質から何からとことん日本なんだな!"って納得(*^・ェ・)ノ



とりあえず日本にいた頃家族と一緒に使ってたシャンプーよりも格段にあたしの髪に合ってることは分かったので、帰国後も自分のためだけにこの子達使おうと思います(^^)
手放せないですね、もう{笑

あと個人的に使ってる時の香りがものごっつ好きなんです。
あんずと桜の組み合わせ最高◎
乾かすとあんまり分からないんですけどもね。さりげない感じが良いです(*´ェ`*)



ではではadiós(o>v<o)”
.