ありがとう、世界

ただただ萌えと推しの尊さを語るだけ

43度目の誕生日


おばんですWakanaですーっ\(^o^)/
遂に今日から1ヶ月強の休暇ですよふっふーい◎

□■□■□■□■□□■□■□■□■□□■□■□■□■□
そして。


\直兄お誕生日おめでとうございますぅぅぅ!!!/


43歳!!信じられないけど!!
逆サバ読んでんじゃないかって思うくらい{笑 若々しいけど!!

はい。Twitterでは日本時間で日付変わった時にきっちりついーとさせていただきまして。
何というか結構RTやらお気に入りやらされていて、"やっぱり直兄好きな方多いんやね~"と思いました.。゚+.(・∀・)゚+.゚



で。
こっちでは時差の都合上まだ前夜祭扱いなのですが明日出かける予定もあったりするので今日作っちゃいました(ノ)・ω・(ヾ)

2014-12-06-10-16-24

岩手の郷土料理・"ひっつみ"。
日本じゃないのでやっぱり手に入らない材料とかもあって、所謂"もどき"になってしまった感は否めないのですが…彼の好きなものを用意したいなーっていう思いは2次元だろうと3次元だろうとありまして(^^;

ネットで調べたレシピ見ながら初挑戦。←
その割には特別失敗もなく、というか味的にはかなり良い感じに仕上がったので満足です{笑



料理報告はここまでで。本題に戻ろう←
結局のところ何が言いたいかって、

優しい笑顔も、中性的なのに艶のある独特な声も、
お仕事ひとつひとつに常に全力投球なその姿勢も、
家に帰ればちょろちゃんにデレデレな溺愛っぷりも、

全部全部大好きです!!!

これからも、くれぐれも体調には気を付けて。直兄らしくお仕事頑張ってください(*^・ェ・)ノ
直兄にとって素敵な1年になりますように…◎



ではではadiós(o>v<o)”
.