ありがとう、世界

ただただ萌えと推しの尊さを語るだけ

永倉兄さんのカウントダウンボイス


はいどーもこんにちばんはWakanaです。

暫く更新できずにすませんでしたm(__)mいやぁ1週間ほど某リゾート地に赴いてたもんで。
旅行記はあとでまとめるとして…

□■□■□■□■□□■□■□■□■□□■□■□■□■□
ワスレナ永倉兄さん発売おめでとぅぅぅ\(^o^)/

ばっちりカウントダウンボイス聴いてたよ!!リゾート地にいても忘れずチェックしてたよ!!!←
安定のまえぬボイスできゃーきゃーしてました。はい。{笑

そして。


リップ音ktkr_:(´ཀ`」 ∠):_


いやぁ発売日当日のね。ボイスね。最後の最後でリップ音までついて出血大サービスってやつですかRejetさん。
えぇ、もれなくあたしは寝る直前に悶え転びますた(≡ω≡.)



えーっと、まぁ、血魂録も比翼録もサンプルの時点で分かってますがやっぱり永倉兄さん良い感じに甘やかしてくださるので癒しには持ってこいかもしれんですね◎
今回はほんとのほんとに幸せな終わり方らしいので余計にね。血魂録は"なんだかんだ言って結局悲恋じゃねーかよ!!"って思わなくもなかったので(^^;

この方にはほんと幸せになっていただきたいです、えぇ…



そんなこんなですが今のところWakanaは永倉兄さん予約もしてなければ購入予定も今のところないので(←)、購入された方々の感想記事を求めてまたネットサーフ始めますん\(^^)/
幸いにもあたしのよく知るブロガー様には永倉クラスタ様とワスレナシリーズクラスタ様がいらっしゃるので記事を見つけるのにさほど苦労はしない筈◎

楽しみだなー(ノ)・ω・(ヾ)



ではではadiós(o>v<o)”
.