ありがとう、世界

ただただ萌えと推しの尊さを語るだけ

リッカのシナリオと静流のジャケ写


どうもおはこんばんはWakanaです。
夜遊び明けで朝帰りしてのらりくらり課題やってたらこんな時間になってました。



さて。
現実と2次元(主にRejetさん)の情報整理してる間にUn:BIRTH~の諸々も情報公開されていたようで、先程チェックして参りました。

□■□■□■□■□□■□■□■□■□□■□■□■□■□
とりあえずゼンとリッカのサンプルシナリオを両方読んで思いましたが、


リッカのサンプル、なんか長くね?
そしてたちしんこういう役多いね?


と(≡ω≡.)
いや、別にシナリオ公開部分が長いからって嫌ではないですしむしろ"長めサンプルktkr!!カモン!!"状態なので良いんですけども←
で、あの…たちしんが命を吹き込むキャラクター達ずらっと並べて言いたいのが、"そろそろ自分の気持ちくらいちゃんと分かれや(`・д・´)!!!"ってことですかね(ω)

過去に何枚かたちしんの乙女向けCDは聴いてきていますが、そしてそういう少女漫画原作のアニメも見てましたが、ほんととことんこの一言に尽きます{笑



で、サラッとスルーしそうになった静流のジャケ写。
公式の設定的にもゼンやリッカとはちょっと違うキャラクターなのでどんな感じかと思っていたら。


え?


……うん、あの、どう解釈したら良いんだろうこれは。

あたしの勝手な推測では静流も人間の姿かたちをしてるだけで実際は立派に死神なんでしょうが、それなだけにゼンとリッカの後、大トリでどういったシナリオ展開するんだろうって謎な感じがハンパないです。
公式の相関図とか見ててもヒロイン(リスナー)に対して悪い印象は全然持ってないようですし、前2人に比べて切なさ倍増でくる感じかな!?なんて勝手に想像してます。



ゆーて既にリッカも静流も予約済みなので自宅配送されるのを待つだけなんですが。

リッカは来月、静流は再来月。
いずれサンプルボイスムービーもUPされるでしょうからそっちを楽しみにしておこうと思います(*^・ェ・)ノ◎



ではではadiós(o>v<o)”
.