ありがとう、世界

ただただ萌えと推しの尊さを語るだけ

お背中の素敵な彼


さて、続々とサンプル感想失礼します。
幻斗さんの次は「新撰組比翼録 勿忘草」より十番組組長の原田さんです\(^o^)/

※割と辛口且つ疑問小出しな評価ですので不快になりそうな方は閲覧しない方が良いかと思います。そうでない方も一個人の感想ということを念頭に置いた上で以下の閲覧をお願いしたいです。

□■□■□■□■□□■□■□■□■□□■□■□■□■□
まず言いたいのは、


艶 っ ぽ さ は ど こ に 行 っ た ?


ですかね(*・ε・*)
ジャケットであんだけ見事にお背中披露してるくせしてサンプルに艶っぽさの欠片もないんですが!?

いやなんかサンプル弐でちゅっちゅしまくってるなとは思うんですが(←)、ムードもへったくれもないので置いてけぼり食らう可能性がかなり高そうです…
それくらいなんか、こう…淡々とし過ぎてる気がして何とも…

サンプル弐がそんな感じだったのでサンプル参に期待したんですが、甘いことは甘いんですがワスレナっぽいそれが皆無で"(゚ロ゚;)エェッ!?"ってなりました。
ほんとにこの顔文字のごとくな反応しました。

あの…まさかと思うけど、


逢 瀬 が な い わ け は な い よ ね … ?


仮にハッピーエンドでも逢瀬ないとか…そういう展開あるのか?
そう思うくらいには艶っぽさとは程遠いサンプルで拍子抜けしました(≡ω≡.)



そんなわけでだいぶ予想外なサンプルではあったのですが、ほのぼの甘くて幸せな2人、というシナリオ展開ならそれはそれで良いんじゃないかと思います。
とりあえず今のところあたし自身は原田の購入は考えてないので予約も何もしてないですが、発売されて興味が湧いたら聴いてみるやもしれませんヽ(・ε・)人(・ε・)ノ



さて、最後に大神家の四男いきますよー(*^・ェ・)ノ
来月の大本命はこの子と別メーカー様の死神さんですので◎、若干テンション高めに感想いきたいと思います←



ではではadiós(o>v<o)”
.