ありがとう、世界

ただただ萌えと推しの尊さを語るだけ

曇家の彼らより


どうもWakanaです。
日本から出された課題が全部終わってふっふーい!な感じです\(^o^)/

□■□■□■□■□□■□■□■□■□□■□■□■□■□
曇天に笑う」が来年2月に舞台化するってことで。
というか安倍蒼世役に細貝くんが抜擢されてるってことで。



今更アニメ版見て勉強してます←


公演観に行けないのに。{苦笑


いや、最近同じく留学してる友人が舞台俳優にハマり出しまして、あたしがTwitterで舞台版曇天のこと呟いたら見事に反応返してきまして。
"帰ったら一緒にDVD見るぞ!"っつって。
で、彼女から"アニメも見た方が良いよ!!"ってガン推しされたので見てます(*^・ェ・)ノ



が。

やっぱりアレですね、目的が舞台版キャストだとその彼が演じる安倍蒼世ばかりに目が行ってしまうからいかんね{苦笑
というか曇家以外の周りの人間にばかり目が行ってしまうからいかんね←



ところで過去のあたしは安倍蒼世のCVを今まで櫻井孝宏さん(以下さっく)だと思っていまして(←)、鳥さんと知って"あれ、あたしは一体どこで情報取り違えたんだろう"と若干混乱しておりました{汗
ですが別段鳥さんでも違和感ないというか、むしろ鳥さんで大正解じゃないか!なんて…耳が慣れるとすぐこういうことになる{笑

とはいえ至極冷静、淡々としてるさっくボイスが聴いてみたかったなーというのも事実ではあります(ω)
ゆーてさっく演じる白子さん地味に好きでじわじわキテるんですけどね←



何はともあれメインである曇家の方々よりも結局のところ犲や風魔に属するキャラ達の方があたし個人の好みなんだなって話です(*''*)
勿論曇家の彼らが嫌いなわけではありませんが。



ではではadiós(o>v<o)”
.