ありがとう、世界

ただただ萌えと推しの尊さを語るだけ

自分の傾向


あたし自身の好みの傾向を知っとこう、的な意味で"声優ソート"やってみました。

去年の年末そこそこ時間あっただろ、とも思うのですが"声優ソート"自体年明けしてから知ったので何とも…{笑
純粋な感想としましては、とりあえず


知らない声優さん多すぎるだろ{汗


でした。←

結局ランキング化するまでにかなりの時間がかかりましたが、結果自体はある意味納得…というかこれで納得しなかったらおかしい、という感じになりました。
とりあえず名前を知っていても声が思い出せない場合は"知らない"扱いにしてる、且つ"引き分け"は殆ど選ばなかったということも影響してるのでしょうが…
以下、結果です。

□■□■□■□■□□■□■□■□■□□■□■□■□■□
※敬称略にて失礼します

1*   高橋直純
2*   細谷佳正
3*   立花慎之介
4*   KENN
5*   前野智昭
6*   成田剣
7*   平川大輔
8*   速水奨
9*   木村良平
10* 中村悠一
11* 中井和哉
12* 櫻井孝宏
13* 島﨑信長
14* 豊永利行
15* 日野聡
16* 岡本信彦
17* 鈴木裕斗
18* 鈴木達央
19* 遊佐浩二
20* 野宮一範
   ・
   ・
   ・

でした。



以前Twitterのタグにて同様に好きな声優さんをランキングしたことがあるんですが、1~5位までは順位まで見事に一致しててすげーなと思いましたです。
というか直兄がトップなのはもう変わらないというかなんというか{笑

そしてこの、ね。ほぼ乙女向けCD及びゲーム出演者ばかりというこの結果…(^^;



とはいえこうやってデータにされるとやっぱり"あぁ、とことん渋声好きだわ"と改めて実感するというか{笑
渋声というか青年声?

まぁ、結局のところショタキャラ好きにならない理由はやっぱりこーゆーことなんだなと←



この総合データ出すまでに1000回以上"どっちが好きか"判定やることになったので結構疲れましたが{苦笑 、精密度高くてそれなりに楽しかったので良しとしましょう◎

自己満足でしかないひとり遊戯ではありますが、自分のなかで好きな声優さんが多くてランク付けに困るという方がいらっしゃったら是非お試しあれ(*^・ェ・)ノ



P.S.
年明けから"前野智昭 自撮り"で多くの方から検索いただいてるようで何事かと思って調べましたところ、どうやら去年のクリスマス頃にまえぬ自身がブログで何やらしていたようですね。

完全に見逃しておりました。知った瞬間の後悔というか無念さというか…がハンパではありませんでした。



ではではadiós(o>v<o)”
.