ありがとう、世界

ただただ萌えと推しの尊さを語るだけ

日本不在の間に


気になるゲームが続々と発売するようで悶々としています。
どうも、Wakanaです。



先日の声優ソートの結果を見直して、
直兄好きが明白なのは勿論のこと、ほそやんのこともかなり好きだなぁとあたし自身の気持ちを再確認したところで。

あたしの帰国前に発売されるゲーム(しかも気になってるやつ)に絶対ほそやんがいることを知って(゚ロ゚)ポッカーン状態でした。
なんだこれ嫌がらせか。←被害妄想

□■□■□■□■□□■□■□■□■□□■□■□■□■□
気になってる、というかプレイしたいのは以下の2本。





今月末と来月半ばに発売される両ゲームですけれども。
えぇ、分かってます。


どっちもVita/(^o^)\


まずVita買わないとなってところからですが{苦笑
まぁMG#4ちゃんのゲームやりたいやりたい言いまくってたんで(←)、Vita買うことはあたしの中では確定なんですけども。



正直百華夜行はEDがMIKOTOさんということしかついこの前まで知らなくて、それだけチェックしに行った筈なのにキャストも見ちゃったのが運の尽きでした。
ほそやんが出ると知らなければ購買衝動なんて起きなかったのに…!←

こうやって好きなCVとなるとすぐわーきゃー騒ぐから破産フラグが立つんだね。
うん、知ってます。



ゆーても黒蝶~の方は高校時代の友人が貸すと言ってくれているので、いざ自分で買うことになりそうなのは百華夜行のみでしょう(*^・ェ・)ノ
とは言いつつもまだ買うかどうかは決めかねてるので、買わないかもしれませんが{笑
なんたって3月までは帰れないわけですしね…

周りの状況を見つつ、考えようと思います◎



ではではadiós(o>v<o)”
.