ありがとう、世界

ただただ萌えと推しの尊さを語るだけ

発売済みの作品ですが


今更気になってる作品がちらほら←



どうも、元旦早々頭痛と微熱(←多分)で寝込み、只今絶賛女の子してるWakanaです。
2015年のスタートとしてどうなのこれ。

いやまぁそれはさておき。
本題ですよ。

□■□■□■□■□□■□■□■□■□□■□■□■□■□
去年発売された作品だったのですが当時のあたしは何をしていたんだか未チェックで{汗 、
今更になって"あぁぁぁ聴きたい!!!"なんて状態になってます←

しかも発売時期は渡航前だったのに。
何故あの時チェックして買ったり聴いたりしなかったんだ当時のあたしは。




「魔法少年ハァトマジック」。
何故第1弾に画像がないのか不思議で仕方ないんですがまぁそれはさておいて。←


直兄ぃぃぃ(*´ェ`*)(*´ェ`*)(*´ェ`*)!!!


ね。これね。王子様って。はわわわーヾ(´ω`=´ω`)ノ←意味不
サンプルの方もね、しかと聴きましたがフツーに甘そうな展開でhshsが止まりません誰か助けて。{は

あとこれ店舗特典も迷うんですよ…既に発売済みだから買ったとしてもらえるか分かりませんけども…



あれかな、中古で出回るかもしれないと期待して帰国まで待って自分の足で探した方が早いかな{笑
行ける範囲にちょこちょこそーいうお店があるので(ω)

そこで見つからなかった方の特典をもらえる店舗で買おうかな◎



直兄の方の話ばっかしてるけどこれ第1弾鈴木裕斗くん(以下ゆーとくん)ですからね。

ゆーとくんはぶっちゃけMG#4のアールくんのイメージしかない(←失礼)んですがこっちもこっちでだいぶ可愛い男の子な印象ですね\(^o^)/

買うかどうかはさておき聴いてみたい願望はがっつりあります{笑
あたし自身そこまで"可愛い系男子"とか"ショタ系男子"のキャラにも、そういう役が多い声優さんにも惹かれない人間ではあるんですけども。

だから第1弾は買うよりレンタルする可能性大だなー。



何はともあれどちらも感想記事が上がるだろうことは間違いないです{笑
直兄の方はあたしが買うまでにどれくらいの時間を要するかが問題ですが…(^^;

まぁ、3月以降に遅かれ早かれ聴いて感想書くだろうな、って思った次第です。
その前に今まで散々買って積んでるCD聴けやって話ですけども。



ではではadiós(o>v<o)”
.