ありがとう、世界

ただただ萌えと推しの尊さを語るだけ

リッカのサンプル


どうもこんばんはWakanaです。
伝統舞踊でガタがきたのかふくらはぎが痛すぎてどうしましょう。←冷やせ

さて、その話は置いといて。



ついに公開されたねリッカのサンプル!!!待ってたよ!!
そしてUn:BIRTH~はサンプルムービーじゃなく只のサンプルボイスなんですね{笑

てっきりRe:BIRTH~同様ムービーなんだと思ってました←

□■□■□■□■□□■□■□■□■□□■□■□■□■□
てか、


たちしん声高いな{笑


いや、構わんのですけどね!?
なんか…敬語キャラなたちしんて…新鮮だね…(^^)



しかもサンプル部分だけ聴くとそこまで毒舌な感じしませんぜリッカさん{笑

いやまぁこの公開部分に至るまでに結構色々言われるのやもしれませんけれども。てかそうじゃなきゃ誇大広告も良いとこだって怒られるでしょうけど←



なんかもうCVたちしんのキャラに罵倒なり小言なり言われるの慣れてきたんで{笑 、サンプル部分の甘さに"Σ おふぅっ!?"ってわけ分からん反応かましました(^^;
あと個人的に"公開部分わりとあっという間に全部聴いちゃったなー"って思ったというか、シナリオ公開部分が結構多めだったのでサンプルボイスは抑えたのか?と思ったり…



何はともあれ聴ける日が楽しみだなー◎

リッカさん発売まであと10日切りましたが我が家にはいつ届くんだろうね( -д-)ノ
そろそろ家族に"またあたし宛の荷物来るおー"って言っておかねば←



ではではadiós(o>v<o)”
.