ありがとう、世界

ただただ萌えと推しの尊さを語るだけ

原田さんのカウントダウンボイス


連続更新失礼しまーす←
日本時間では既に昨日の話ですが、


\ワスレナ原田さん発売おめでとうぅぅぅ/


遂に折り返し地点ですよ。
いや早いね!あっという間だね!!あたし斎藤しか今回買ってないけど!!←

ということで原田さんのカウントダウンボイスについて…

□■□■□■□■□□■□■□■□■□□■□■□■□■□
うん、あの、


発売前日までの彼と発売当日の彼のあの温度差は一体何。{笑


ほんとこの一言に尽きると思います←
発売前日まで"分かったらさっさと帰れ"的なこと言われるとは思ってなかったよ!?{苦笑



発売前2日間ロクに相手にしてもらえてない感満載なカウントダウンボイスだったので当日どうなることかと思ってましたが(←)、
これはこれで"180°打って変わって完全にリスナーの虜じゃんか君さぁ。"って突っ込みたかったです。かなり。{笑

いやまぁ、良いんですけどね!?
彼らが幸せになれれば!どんな形でも!!←投げやりか



とかくCVたちしん=素直じゃないなこいつ、みたいな、ある種固定観念と化したモノがあたしの中にあるんで…その辺がどうなのかってのは買ってないながらに気になってます(ω)
てことでそろそろ感想求めてネット徘徊始めようかなーなんて(*^・ェ・)ノ{笑



ではではadiós(o>v<o)”
.