ありがとう、世界

ただただ萌えと推しの尊さを語るだけ

仲間の誕生日祝いだった…筈


どうもこんにちはWakanaです。
こっちで生活していて何度目かの朝帰りをし、身の回りの諸々やっております。

まぁ、その話ではないんですが。

□■□■□■□■□□■□■□■□■□□■□■□■□■□
昨日は学校終わりに伝統舞踊仲間の誕生日祝いってことでfiesta(パーティー)しまして(^^)
19歳かー若いなーなんて思ったり←この前成人したばっか

とりあえずお酒も入るわけで、テキーラ2杯とウォッカ2杯でふわふわしてました(≡ω≡.)



その後日本の大学仲間で2次会やるよー的な流れになって場所を他の友人の家に移したんですけども。

そしたらね。


あたしの誕生日祝ってくれたんです…・゚・(ノД`;)・゚・


いや、なんていうかもう1週間経ってるし、そもそも誕生日当日は某世界遺産に皆で行けたからそれで十分幸せ感じてたから…
ほんとにサプライズ状態で、嬉しいやらびっくりするやらでした。



ケーキもプレゼントも用意されてて…"いつの間に準備してたの!?"って{笑
まぁ、数ヶ月前にあたしも彼らに同じようなことしたんですけどもね…

20年生きてきてこういうサプライズって今までされたことなかったんですが、"純粋に嬉しいものなんだなぁ…"って思いましたです◎



あたしの大学仲間で帰国前に誕生日を迎える子達があと2人いるので、彼女達の時も同じように祝ってあげたいし喜んでもらえたら嬉しいと思います(*´ェ`*)
聡い子達なのでばれないように、かなり周到に計画して準備を進めないといけないなとは思ってますが…{苦笑

こういうのは考えてる時間も楽しかったりするのでね\(ω)/



ではではadiós(o>v<o)”
.