ありがとう、世界

ただただ萌えと推しの尊さを語るだけ

仲裁役の五男


わおーん。
本日最後の更新…に、したいかな!←

「月夜叉」同様「オオカミ君ち。」も来月分のサンプル、あらすじ出揃ってるんですね{笑

□■□■□■□■□□■□■□■□■□□■□■□■□■□
とりあえず心粋くんは立ち絵というかキャラデザ見た時点で"こいつクーデレだな…!"って確信したんですが{笑 、
あの…


デレてる感じそんなになかった←


どっちかっていうとあれです。

他人に興味なし→ヒロインと関わっててちょっと執着見せるようになる、みたいな感じかなっていう印象を受けました。
あくまでもサンプルとあらすじだけでの判断ですが。



CVきむりょですが、無関心な感じの、というか冷めてる感じの演技めっちゃナチュラルですね…{笑

CDに限らず今までもきむりょがCV努めるキャラのいる作品を見たり聴いたり…ってことは何度かあったんですが、ここまでドライな、冷めてるキャラって初めてじゃないかと思います←当社比
勿論違和感はないし中の人透け透け現象もサンプル聴いてて起きなかったので、購入予定はなくとも聴いてみたい願望が生まれつつあります(^^;



とりあえず今回もサンプルの1つが三つ子のわちゃわちゃだったので、先月からの3巻分では存分に彼らのどんちゃん騒ぎっぷりが聴けるんだろうなっていう印象です…{笑
とはいえ心粋くんは仲裁役ポジションなので、"大抵巻き込まれてるだけなんだろうな…お疲れ様な子だ…"とか思ってます←

わんことわちゃわちゃして癒されなさいって子犬手渡したい。{は



というわけで、
Rejetさんのサンプル大公開に今回も翻弄されたWakanaでした…(≡ω≡.)

確か明日から「月夜叉」、「オオカミ~」は発売前のカウントダウンボイスが公開されると思うので、そっちもチェックを欠かさないようにしなくては…



ではではadiós(o>v<o)”
.