ありがとう、世界

ただただ萌えと推しの尊さを語るだけ

Re:BIRTH~の体験版


プレイしてしまいました。



どうも、久々にホラー映画(洋モノ)観て買い物してなんとなくリア充っぽいことしてたWakanaです。
いやまぁ今はその話じゃないんですけども。
本題に戻りまして。

□■□■□■□■□□■□■□■□■□□■□■□■□■□
何故だか昨夜、DLしていた「Re:BIRTHDAY SONG -恋を唄う死神-」体験版を開いてしまって最後まで見てしまいました。
公式ブログでも"早くプレイしたい!!ってなると思う"的なこと書かれてましたがほんとにそうでした…

とりあえず体験版の最後まで一通り見たところで、


何 故 今 こ の タ イ ミ ン グ で 体 験 版 開 い た ?


ってあたし自身に問いたくなりました(真顔)←

PCゲームだから買わないって決めてんのにやりたくなっちゃうでしょうが馬鹿ぁぁぁ(`・д・´)!!!
って、インストールする直前のあたしに問いただしてやりたくなりました{笑



まぁ、あの、それくらいRe:BIRTH~の世界観に引き込まれたってことで。

とかくキャラ達が濃ゆい方々なのでやってて飽きないんだろうなこれ絶対、って確信しました(ω)

体験版なのにゼンとリッカもしっかり出て来てましたし\(^^)/冒頭から出てくるのね、ってゆう{笑
リッカ推しなあたしにとってはかなり嬉しい出来事☆



Honeybeeさんは某星座彼氏でお世話になって以来なんですが、作画がほんとに綺麗ですよね◎
キャラデザは絵師様が頑張ってくださってるので勿論のことですが、背景も細かいとこまでこだわってるなーって思いますヾ(´ω`=´ω`)ノ
ぶっちゃけこんなお洒落な学校とか通いたいわ←

某星座彼氏の時も思ったことなので、Honeybeeさんのゲーム世界の学校は基本あたし好みなんだろうなって気がしてます(*^・ェ・)ノ{笑



ではではadiós(o>v<o)”
.