ありがとう、世界

ただただ萌えと推しの尊さを語るだけ

冥府の学校


どうもこんばんはWakanaです。
なんだか体調不良。{は

いやまぁその話じゃなくて。



\「Re:BIRTHDAY SONG -恋を唄う死神-」発売おめでとうございます/

既に昨日の話だってゆーね(≡ω≡.)
まぁ昨日は夜まで授業だったから仕方ない←
今期の火木はほんと、学校と仲良くしてんなーって思ってます…{笑

□■□■□■□■□□■□■□■□■□□■□■□■□■□
いやぁ…体験版やっちゃったのが運の尽きってやつですね。
やりたくて仕方ないよ…{苦笑

冥府(ネザーワールド)の死神学校通いたい…
特別補習組の皆とわちゃわちゃしたい…{笑



皆、とは言いつつもぶっちゃけヨルといちゃこらできれば満足だったりする←
CVまえぬの威力はやばいよ。{笑

まぁ…序盤めっちゃ煙たがられてる感じがガンガンするんだけど…(^^;



い、いや、いつかちゃんと分かり合える日が来るよね…!
っつっても今のところ買う予定ないけど…←

Honeybeeさん、とりあえずPSP版も作ってください…Vita版でも良いです…{笑



そんなこと言ってる前にさっさと帰ってこいって話っすよね(ω)
そしてゲームと同日発売のリッカさんを聴かねば{笑



ではではadiós(o>v<o)”
.