ありがとう、世界

ただただ萌えと推しの尊さを語るだけ

過去の戦隊作品


おはようございますWakanaです。

日本は既に2月ですね。
2月は28日までしかないんだからUn:BIRTH~の静流くんサンプルシナリオ上がるんじゃないかなーと思って公式行きましたがまだでした(≡ω≡.)←気が早い

いや、それはひとまず置いといて。



昨日留学仲間2人とご飯に行ったんですが、そこで懐かしのアニメやら何やらの話から特撮作品の話に飛んで{笑 、あまり特撮に詳しくない1人に熱弁してきました(^^;
布教するって楽しいね!←ぉ

□■□■□■□■□□■□■□■□■□□■□■□■□■□
で、盛り上がってるうちにあたし自身めっちゃ懐かしくなってきてしまって…


見たくなってしまいました。
過去の特撮作品を。あくまで見てたやつを。


大学入ってからは時間の都合もあって殆ど見なくなってしまったのでここ1、2年のは殆どチェックしてないし、新しく始まるのも追う気はないんですが…
それこそあたしが小中高(←)の間に見てて"これは…!"って思った作品を全作全話見直したい{笑









デカレンジャー(以下デカレン)、マジレンジャー(以下マジレン)、ゲキレンジャー(以下ゲキレン)、ゴーカイジャー(以下ゴーカイ)の4作品。
8年間分のなかの半分て。{笑



注釈しておきますが、
あくまで俳優目当てですからね!?{笑

フツーは特撮って小中高の12年間、しかも女子が見るものでもないですが{苦笑 、あたしの場合は年の離れた弟がいるので彼らと一緒についつい見ちゃってたパターンです。
そしてそのうちキャスト側に目が向いてしまったからもうアレです。沼です。恐ろしい。←



既に今までのヲタ活でだいぶお財布ひっ迫してんのにゲキレンとゴーカイに至ってはDVDコンプしたいとか思ってるからほんとにもう…←自重しろ

デカレンはWakanaの両親も割と高評価してた作品だったのでDVDとか買ってても何とも言われないでしょうが、この2つは…彼ら見てたのかどうなのかイマイチよく分からんので何とも言えない…{汗
上の方で"全作全話見直したい"とか言いましたが、マジレンは割と見たい話がまばらにある感じなのでレンタルだけでも気が収まるんじゃないか、なんて思ってます(*^・ェ・)ノ

とはいえほんと、お財布事情がヤヴァイ感じなのには変わりないので(←)、買うとしてももう暫く先になりそうです…



ではではadiós(o>v<o)”
.