ありがとう、世界

ただただ萌えと推しの尊さを語るだけ

帰国後の初映画は


どうやら映画館に足を運ぶことになりそうです。
どうも、情緒不安定極まりないWakanaです。



タイトル通り映画のお話。

過去の戦隊の諸々と出演していたお気に入りのキャスト様についてあれやこれやと情報拾っていたら、来月公開の映画に出演するらしいとのことで(ω)

□■□■□■□■□□■□■□■□■□□■□■□■□■□
ストロボ・エッジ」めっちゃ観たい。
原作は読んだことないんですけども←

いや、あの、山田裕貴くん(以下裕貴くん)めっちゃ好きで!!



めっちゃ好き、と言いつつもがっつりしっかり追ってたわけではないんですけどもね{苦笑
ほら、声豚こじらせたもんですから←

特撮作品が再熱したのと同時に裕貴くん追う熱も上がる上がる(^^;



ということで彼の出演する映像作品が観たくなったわけですはい。←単純

そのうえ昨今話題の蒼汰くんも出てるもんね、「ストロボ・エッジ」。
しかも主演でね。


なんていうか…最終的に裕貴くん、もとい拓海くん失恋しそうなフラグばんばん立ってるけど(あたしの中で){苦笑 、ものっそい良い奴な予感しかしない…!
本編観に行ってどんな感想持つかは分かりませんが、予告編だけなら間違いなくあたしは拓海くん派です{笑



公開は来月14日。
その頃にはもう帰国してるでしょうから、場合によっては公開初日に観に行くやもしれません(*^・ェ・)ノ

スクリーンで裕貴くんが拝めると思うと幸せや…(*´ェ`*)◎



ではではadiós(o>v<o)”
.